店長日記

『7月7日(土)』

2012年07月07日

「〇〇がいるはずだから行ってごらん!私から聞いて来たと言っても構わないから」
と去年購入頂き、本人の期待以上に調子が良くなったご主人さんが、知り合いの女性の方にそう言って来場を勧めてくれていたようです。
この女性の方、前回の体験会に来場され「AC200」をお求め頂き、担当指導員が今回の案内ハガキをお送りしておりました。
話しの中で
「〇〇さんが行くように勧めてくれたんです」
「〇〇さん、凄く良くなりましたから!」
「そうなんですよ!あれだけ調子が悪かったのに」
「会場に〇〇さんがいるから行ってごらんと勧めてくれたんですよ」
「あ~そうでしたか~」
と前回来場したいきさつを話して下さいました。
指導員もきっと気分が良かったでしょう!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット