店長日記

『12月24日(土)』

2011年12月24日

「お父さん、さっきと歩き方が変わっとるよ!」
と奥さんがご主人さんにそう言いました。
「そうか?でもまだ腰が痛いんぞ」
「さっきより腰が伸びてるし、歩き方が全然違うもの!」
「そうか~」
とゆっくり歩きながら具合を確かめたようです。
傍から見ていると症状の悪い人の実際の具合までは分かりませんが、様子を見れば症状が「とてもツライ・ツライ・そうツラクない」くらいはなんとなく分かります。
このご主人さんは、「とてもツライ」感じだったらしく、奥さんには体験後のその変わり映えを見て分かったようです。
「ご主人、一度にはとてもじゃないけど無理だから、少しずつ治療してみたら?」
と指導員が勧め、奥さんが
「お父さん、どうする?やってみたら?」
「そうじゃのう~どっちみち治療はせんとおえんからのう」
とシンアツシンで治療することとなりました。
少しずつゆっくりと治療してみて下さいね!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット