店長日記

『11月24日(木)』

2011年11月24日

「横に身体が傾くんです」
と言われる70歳前のご主人さんが来場され、AC510をお求めになれらました。
仕事の具合か?右側へ側彎ぎみで
「なかなか治療もないし腰も痛くなるし、首も痛くなるし」
と少々難儀しているようでした。
シンアツシンを患部周辺に当ててもらい具合を確認してもらうと
「お~真っ直ぐになった感じがするねえ!すごく楽だよ!」
と大変喜んで下さいました。
「ご主人、楽なのも今だけだから続けないとダメですよ!」
「そういうことだねえ~器械には種類があるの?」
と3機種説明し、AC510に。
「楽になるなら、それが一番だからねえ」
「そうだと思います。中には「痛みが楽になるだけ?」とそれだけのように言われる方が結構おいでですが、痛みを和らげて楽になることが、どれだけ嬉しいことか!」
「ホントねえ」
「治らなくても痛くなくて、つらくなければそれで十分だと私は思うんですけど・・」
「いやいやホント、痛くなかったら困らないからねえ!」
「はい!」
とご主人さんには十分ご理解頂きました。
このご主人さんも一時的に楽になっても確実に側彎してきて痛みを感じるようになるはずです。
そんな時はシンアツシンを当てれば良い!
楽になってまた痛みを感じだせばまた当てれば。
感じなければそのまま様子を見れば。
その繰り返しです。
そうやって皆さん、痛みと上手に付き合っていく訳です。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット