店長日記

『10月1日(火)』

2024年10月01日

昨日から何か?忙しい、コレクトのカード払いを辞めたいだの、因幡の先生のミラクルで27日の選挙、おかげで予定したい施設の利用が不可に。
チラシはすでに仕上がっていたのにねえ。
10月がスタートしたばかりなのに。
山梨会場は盛り上がりに欠けたようですが、島根会場の2会場は終了時間が過ぎてもまだ連絡がないので延長戦に突入しているようです。
終了時間間際に来場される方も時々おられるので、その分時間もオーバーします。
今日の午前10時過ぎ、印鑑証明書を取りに近所のハピータウンの市民サービスへ。
自分で機器を操作して発行、久方ぶりなのでカードの暗証番号を忘れた。
2度目で正解。
そのまま隣別棟のスーパーへ、火曜市で大勢のお客さん、「朝からこんなにおるんじゃ」と思いましたね。
それから品物が棚に溢れている、いつも夕方に行くとスカスカになっている棚もあるので、これには驚いた。
購買意欲が刺激される。
サンつがるのりんごと毎晩食べているお気に入り豆モヤシをお買い上げ。
豆もやしも夕方行くとほぼ空っぽじゃもんなあ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット