店長日記

『9月28日(土)』

2024年09月28日

大山選手のトスと村上投手の1塁カバーのタイミングが合わず。
その直後、末包選手のライトオーバー、阪神タイガースサヨナラ負け。
テレビ画面にベンチでうなだれる村上投手。
巨人の優勝がほぼ決定的に。
ソフトバンクの独走でパ・リーグは面白みも何もありませんが、セ・リーグは終盤まで混戦でファンは気を揉んだと思います。
広島カープの甚だしい失速、妙な流れにハマると余計にミスや不運も重なり、なかなか抜け出せなくなるのでしょうねえ。
さあ日本シリーズに進むのはどこ?
もうこんな話しをすること自体、アホらしいのですが、また今年も無駄なクライマックスシリーズが始まる。
私の中で今季のプロ野球はもう終わりました。
ファジアーノ岡山、プレーオフ圏内を死守しております。
あと6試合、たとえ全部勝っても自動昇格はすでに無理。
勝ちまくってプレーオフ出場をとにかく決定させて欲しい。
明日はジャパンネット長崎をホームに迎えて、しかし強いイメージしかない相手。
テレビとラジオで中継があるらしい、どちらも山陽放送、宮武アナも坂アナもやる気満々。
とにかく勝って欲しいのう。
さて今日は、埼玉県・滋賀県・鳥取県で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット