店長日記

『8月9日(金)』

2024年08月09日

確実に落ち着かないと思いますが、宮崎会場は予定通り開催しております。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
盆休みがあるのでせっせと体験会の仕込みに没頭していた昨日の夕方、宮崎県へ出向いている指導員から電話。
体験会が終了しばらく、すでに宿泊先へ着いているはずの時間。
「凄かったよ!」と第一声、それを聴きながら同時に何がと思う。
どうも大きな地震があったらしく、その間の様子と恐怖を。
目の前のパソコンで地震情報を即確認、まだ出ていない。
気象庁のホームページが開き難かったので、ヤフーのトップムページを。
結構な揺れです。
昨夜も小さな揺れが断続的にあり、今朝方にやや強めの揺れ、指導員はよく眠れなかったようです。
何となく落ち着かないでしょうから、来場に響くかも知れません。
それでも、もし今日会場が暇なら居眠りすればいい。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット