店長日記

『8月2日(金)』

2024年08月02日

静岡県・兵庫県・愛媛県で2会場、そして大分県で本日体験会を開催しています。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
8月のスタートは最悪、3会場して2会場ゼロですから困ったもんです。
酒を食らった酔っ払いは来るし。
2日目の今日は、きっちり8月のスタートを切りたいものです。
体験会場として借用させて頂いている施設、予約がインターネットでできるようになって久しいのですが、システムを取り入れる施設が増えてますね。
システムに寄ってやり方はいろいろですが、ラクなのは予約したらそれで終了、書類のやり取りもなし。
利用当日に使用料を支払うか、もしくは予め振込なりクレジットカード決済で。
請求書も領収証も許可証もマイページで印刷できる。
施設の開館時間に合わせなくても、いつでも予約ができる。
希望の部屋が空いているか?いちいち電話で確認しなくても済む。
いい時代になりましたね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット