店長日記

『7月6日(土)』

2024年07月06日

岐阜県・広島県・福岡県で本日体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
時々、結構あるかも、体験会を終わって数日経って「行けなかった」「気付かなかった」「次はいつ?」と問い合わせを頂く。
先ほど2日前の体験会のチラシを見て問い合わせがありました。
「次はいつ来られますか?」との問いに「大体、3~4ヶ月後です」と。
もうそれまでの時間が勿体ないので、次回まで待つ必要などありませんから。
近所の針治療院さんを探して即通ってくださいね。
それでも「シンアツシン」がどうも気になれるようであれば、ぜひ次回はご来場頂き、シンアツシンを体験にお越しください。
「自分で簡単にできるじゃない!」ときっと思って頂けると思いますよ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット