店長日記

『6月27日(木)』

2024年06月27日

半年も前に、いつの間にか、知らぬ間に終了してましたね、始まる時は窓口でも声掛けがあったのに。
郵便局窓口で現金で振込をする際に110円を振込人が負担すること。
シンアツシンやゲルマニウム粒など支払いを頂く際に、加入者負担の払込用紙をお渡ししています。
最初、「110円が掛かるからね」と言うと「なんで?」と当然なっていました。
加入者負担ですから振込側が負担が発生することなんてと普通に思う。
でもこれで良い、ややこしいことはさっさと辞めてもらいたいです。
10万円越えの払込は、変わらず身分証が必要ですので、必ずご持参ください。
さて今日は、富山県・京都府・広島県で体験会を開催しています。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
京都会場、久しぶりなので良い反応があると嬉しい。
「なんじゃこりゃ?」とシンアツシンを体験して仰け反るくらい驚いて欲しいですね。
痛みがすぐに楽になる、そんなことあり得ないと普通に思っているでしょうし、大体治療器自体を信用してない人も世の中には多いですからね。
そんな偏見・固定観念が変わるかもです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット