店長日記

『6月23日(日)』

2024年06月23日

降ったり止んだり、また降り始めました。
さて今日は、広島県と佐賀県での2会場開催、もう終了時間です。
明日は富山県・兵庫県・広島県で開催します。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
「〇〇〇ーホーム大好き」のコマーシャル、何度も何度も流れると嫌いになりそう。
それでもおかげでテレビ中継でファジアーノ岡山のゲームが観られる。
いつものようにテレビの音声は消して、ラジオの実況中継で。
対戦相手は只今最下位群馬、最下位と言いながら対戦成績はファジアーノの方が負け数が多いらしい。
「こりゃ点が入らん」と思い、後半15分過ぎに風呂へ。
水の音でかき消されながらも洗面所で鳴る10型ビエラから状況が聴こえる。
何やらワーワー盛り上がっとるけど、よう聴こえん。
「バースディゴール」が聴こえたので、と言うことは柳育嵩選手じゃのう。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット