店長日記

『4月24日(水)』

2024年04月24日

出勤時は傘は必要ありませんでしたが、先ほどから雨が降り始めましたね。
さて今日は、長野県・岡山県・愛媛県・福岡県で体験会を開催します。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
カタログをお送りしてから1年後の昨年に「シンアツシン」を買い替えられた方から電話がありました。
注文時の際、シンアツシンの良さは理解し切っているので説明は別段不要でしたが、ゲルマニウム粒のことはご存知でなかったので説明を。
「湿布代わりに試しに貼ってみてください」と。
確か?2ヶ月後くらいだったと思いますが電話があり、痛くて動かし難かった手首の痛みが貼っていると「不思議なくらいラクなんですよ」と。
凄く喜んで頂き、嬉しく思ったのを覚えています。
今回、そのゲルマニウム粒の注文でした。
農作業しているうちに何粒かを紛失したらしく、数が少なくなったので逆に不安になられたのだと思います。
ゲルマニウム粒はほぼ永久的に使用できますから、紛失だけはお気を付けくださいね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット