店長日記

『4月13日(土)』

2024年04月13日

12時前には給湯器の交換作業も終了、これで風呂の湯を自動で入れられる。
去年の2月、自動で湯はりをしている際にエラーが出て湯はりストップ。
中途半端な高さまでしか湯はりが出来ず、当然湯もぬるい。
本体の電源を抜いてリセット。
そんな感じでご機嫌の良い時もあれば、悪ければ電源抜き差し、そんな感じで誤魔化しながら使っていましたが、先月はエラーが頻発、この度交換となりました。
自動湯はりがダメならと、蛇口から直接適温の湯を落とし、あとは追い炊き。
気が抜けないのが湯を落としているのを忘れないこと、放っておけば当然溢れ返りますからね。
丁度210を購入するくらいの出費でしたが、しばらくの間は安心していられます。
さて今日は、岐阜県・静岡県・兵庫県・岡山県で体験会を開催中です。
今週はイマイチ盛り上がりに欠けております。
たぶん、恐らく、きっと、来週からまた動きが活発になると思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット