店長日記

『2月4日(日)』

2024年02月04日

そろそろ本日の体験会も終了時間です。
今日も5会場開催。
ここ数年間、多くて4会場でしたから1日に5つの会場は賑やかな感じがしますよね。
それでも全盛期は1日に12会場前後はしてましたから、今に比べれば相当派手な動き。
その分、雑な動きにもなっていたでしょうから、随分と無駄なことをしていたかも?
「もっと上手に動いていれば」と思い返すごとに反省。
昨日は静かな一日でしたが、今日は適当に動きがありました。
「雪の多い時期ですがお客さんが来ると良いですね」と借用の際に職員さんがそう言った施設、まあまあ来場、寄ってくれました。
「今日は忙しかったですね」と指導員も帰りの際に声掛けされたかも?
明日も引き続き、体験会場は盛り上がって欲しい。
どの業種もそうですが、暇なのが一番困る。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット