店長日記

『1月29日(月)』

2024年01月29日

1月もあと3日、残り体験会もとうとう6会場となりました。
ゴール寸前、最後のまくり、脚が動かなくなるほど、まだペタルは踏み込み回しておりません。
来場が少ない分、正直力は余り返っていますので。
静岡県・京都府・広島県で本日体験会を開催しています。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
昨日の夕方、久方ぶりにスピンバイクに跨りました。
前田選手の頑張りに影響されたかも?
フラフープを左右100回ずつ回し、笑点を観ながら約30分、いつものルーティンで。
部屋もいつもより暖かかったので上半身裸でも大丈夫。
ほんとに久しぶりに動いて汗を流しましたね。
体も動かしてないとどんどん柔らかくなる感じでいけませんよね。
同曜日の晩、ここ数年ご愛用の血圧計がめげてしまいました。
ここ最近、機器が安定していない感じはありましたが、そういうことでした。
今は安定感のない手首式で凌いでおります。
毎回カフを巻き付けるのも面倒なので、上腕を突っ込むタイプを今回ネットで注文、明日には届く予定です。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット