店長日記

『1月26日(金)』

2024年01月26日

1月もあと6日、残り16会場となりました。
う~ん、中盤以降来場がやや少なくなり、伸び悩んでおります。
さあ仕上げの6日間、少し躍動してくれると嬉しいですね。
「主人が夜中に痛いから当てて欲しいというので当ててあげたんですけど」
と奥さんから電話。
そんな夜中に治療してもいいものかどうか?の質問でした。
「別段、時間帯の制限はないので」とお答えしました。
ご主人さんは座骨神経の痛みで困っているのですが、夜中にお尻が痛いというので当ててあげたそうです。
断続で数分間治療すると即楽になり、気分よく就寝できたそうです。
痛くて眠れないより治療して楽に眠れたほうが健康的ですよね。
元気な奥さんからすると痛むがすぐに楽になるのも逆にどうかと思うらしく、そんなにしょっちゅう、しょっちゅう当てていいものかと思ったようです。
治療を始めて10日以上経ち、その間揉み返しもないらしいので、そろそろ少しずつ治療時間を長くしてもらってもいいと思います。
当てればすぐに楽になることが分かれば、使い方もまた変化すると思います。
以前からですが、痛い時しか治療しない愛用者さんも実際おられます。
痛くなければ治療しない、私もその部類ですけど。
ただ痛くなるところは、そう痛まなくても違和感を感じる時があります。
そんな時は早目に治療しています。
シンアツシンは道具、道具はそれぞれに役割がありますから。
その役割に適した用い方をすれば、効率よく便利さを享受できる訳です。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット