店長日記

『1月20日(土)』

2024年01月20日

本降りではありませんが、只今弱い雨が降っております。
今日は岡山会場へ、来場は芳しくありませんでしたね。
会館自体がひっそりとしておりましたから、余計に静かに感じました。
朝8時20分頃現地に到着、9時の開館まで今しばらくあるので、いつも「つや姫」を買っている系列スーパーすでにオープンしていたので、米を買いに。
今日は仕事をしていないので、米を遠方にわざわざ買いに行ったようなものです。
他会場の愛媛会場と宮崎会場では新規愛用者さんが。
来場が少なく、気落ちしていた愛媛県に出向いてtいた指導員、昨日今日と適度な賑わい、2日続けて良い一日になりました。
良かった、気分よく帰宅できていると思います。
さて明日は、鹿児島会場の1会場のみ開催です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット