店長日記

『1月7日(日)』

2024年01月07日

今年の2月は29日まであるのね?
昨日、2月最終週の予定を立てるのにカレンダーをめくっていて気付いた。
正月明けだからか?、とても静かな日曜日、会社の前の片側2車線の道路、交通量がやけに少ない感じ。
今日は、岡山県・徳島県・大分県で体験会を開催中です。
新人指導員さん、初会場へ。
何を話していいか分からないと思いますが、話題をふって世間話でもして繋ぎましょう。
合間、その方に合わせて世間話ができないようでは後々大変です。
シンアツシンのことだけ話しても、ネタはすぐに尽きますから。
黙ってシンアツシンの体験に没頭していてはいけませんし、そうする意味がありません。
なぜなら体験会は、治療会ではないからです。
自らの手で日々治療することを勧めてあげてください。
そしてその相棒に「シンアツシン」を。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット