店長日記

『12月2日(土)』

2023年12月02日

カインズ、先日オープンして初めての週末、ぎょうさんの人で混むじゃろうかのう?
さて今日は、静岡県・滋賀県・高知県で体験会を開催します。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
12月一発目の昨日は、残念ながら不発に終わりました。
今日の二発目はしっかりと着火してもらえることを期待します。
「いくらするんですか?」
「16万~30万円くらいまで」
「えっ、結構するんですね」
聞けば針治療に通っているらしく、度々通えば結構お金が掛かることも理解されています。
「一つあれば家族全員使えますもんね」
「そうですよ」
そんな感じの返事でしたから、ぜひご来場くださり、シンアツシンを気に入って頂けると良いですね。
問い合わせの際、針の交換は不要なことをお伝えすると、「あっそうなんですね」と想像と違ったのだと思うますが反応が変わります。
恐らく針はいずれ交換しないといけないとそう思う方が多いのだと思います。
長く使う製品に消耗品は付き物ですが、でもシンアツシンの針は交換不要ですからね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット