店長日記

『6月16日(金)』

2023年06月16日

風呂から上がり居間に入ると、阪神タイガースが逆転されとる。
聞けば頓宮選手とラオウが、湯浅投手からホームランを打ったらしい。
結局逆転負け。
チャンネルを変えると巨人坂もっちゃんが申告敬遠をされる場面、ノーアウト1・2塁で梶谷選手が打席。
DeNAで4度、巨人に来てからサヨナラはないと実況、2球目を見事左中間に。
ジワジワ首位阪神との差が縮まりつつありますね。
しかし、湯浅投手はどうしたのか?、前回マインドで落ち着かない様子がすごく気になりましたけど。
サッカー日本代表、やりたい放題で観ていて緊張感のないゲームでした。
久保選手が目立っていたので、それは観ていて良かった。
さて今日も昨日と同じ県内で体験会を開催中です。
盛り上がりに欠けた昨日、さあ今日はどうでしょうか?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット