店長日記

『4月26日(水)』

2023年04月26日

昨日の延長戦、5人組のおば様たちは誤報で、70代後半の女性お一人だったようです。
5人組というのは、施設へ何かの用事で来館していたおじさん達5人組で、日中看板を見て立ち寄ったらしいのです。
「何しょんかのう」と完全に興味本位のお遊び感覚ですから、どうにもなりません。
おじさんが集まると、必ずと言っていいほど茶化す人間が混ざりますから、本気説明してもほぼ場がまとまりません。
その場面を想像するだけで草臥れる、ため息が出る、気分が滅入りますからね。
報告時の指導員の口ぶりから、「そういうことか」と合点がいきました。
そのお一人の女性、公園になっている広い施設内を、どこ?と探しながら、開催時間を過ぎてましたがやっと辿り着いたらしい。
もう数分遅ければ、指導員も帰ってしまっていたところでした。
そして、お互いにいい出会いとなりました。
こういうのをご縁と言うか、タイミングと言うか、何か引き合うものがあるのでしょうね。
さて今日は、富山県・兵庫県内で2会場、体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット