店長日記

『4月24日(月)』

2023年04月24日

最終週に突入です。
富山県・京都府・福岡県で体験会を本日開催しておりますので、シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は気温も大して上がらず、温かい飲み物が欲しくなる、そんな涼しい一日でした。
体験会場も同じく、熱気で温まる間もなく終了。
どうも盛り上がらない一日でしたねえ。
「で、ご主人は必要と思っているんですか?」
「いや、全然思っていません」
「なら辞めておいたらいいんじゃないでしょうか」
510Gよりも高い、○○万円するブレスレットをある人から勧められて、どうしたものか?と質問の電話。
ゲルマニウムのブレスレットかな?、どんなもの分かりませんが、それを身につけていると○○が弱らず体調がよくなるらしい。
それは素晴らしい、けど少々お高い気もするし、そんなもんかとも思うし、最終的には本人の判断。
本人も必要ないということなので話しは終了。
しかし、いろんなもんがあるもんですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット