店長日記

『2月13日(月)』

2023年02月13日

雨のスタートとなりましたね。
まずはお詫びです、本日の滋賀会場、担当者の曜日間違いの為、現在担当者が現場へ到着できておりません。
午後1時までには準備が整うと思いますので、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
ということで、滋賀県・徳島県・佐賀県で本日体験会を行います。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
今週18日、アウェイの磐田戦から今季ファジアーノ岡山の戦いが始まります。
ハラハラ・ドキドキのシーズンが始まる。
最後はやや尻すぼみになってしまいましたが、去年同様に大いに盛り上がって欲しいですね。
ホームゲームは再来週、テレビもラジオもそれぞれに中継があるらしい。
ラジオは今季も坂アナウンサーが務めるんかのう?
熱い実況を期待しておりますよ。
サッカーが盛り上がるだけではいけません、こちらの体験会も盛り上がらないと。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット