店長日記

『2月7日(火)』

2023年02月07日

濡れた路面を走る車の走行音も徐々に静かになりました。
どこぞで雨宿りしていたのか?、小鳥たちが途端に鳴き始めた。
岡山市南区若葉町、そろそろ雨も上がりそうです。
さて今日は、埼玉県・和歌山県・高知県・長崎県で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
今週は雨の日が多い予報ですが、その分気温はいつもより高めらしい。
雨は鬱陶しいですが、寒すぎるよりはよろしい。
さあ今日の体験会は、どんな盛り上がりを見せてくれるかな?
昨日のような盛り上がりがあると嬉しい。
前回開催時に購入された愛用者さんへ、はがきを送っていますが、ぜひ治療の経過をご報告ください。
また使い方の質問などありましたら遠慮なくお尋ねくださいね。
来場の都合が悪い場合は、電話でお尋ねくださいませ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット