店長日記

『12月6日(火)』

2022年12月06日

6時に目覚めて1階へ、丁度テレビ画面に森保監督、その言葉から負けたことが直ちに伝わってきた。
PKで負けたんじゃ、残念じゃのう、3度目のブラボーは炸裂せず。
それでもランキング上位国を2チームも負かしたのですから。
次の代表チームに期待しましょう。
さすがに師走、カウントダウンをするかのように日が経っていきますね。
6日目、山梨県と大分県で体験会を開催、シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
順調に来年1月の予定が決まっていっています。
例年通り、とりあえずは月末まで、欲言えば2月上旬まで決めておけば年明けが一層楽。
それを目指して、地図とにらめっこしましょう。
地図をしばらく眺めていると、点が線になり、突如コースが浮かび上がってくるのです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット