店長日記

『10月31日(月)』

2022年10月31日

昨日の日曜日、体験会の予定もないので仕事のことは考えなくていい。
そのつもりでしたが、道中何と新しい施設発見、気になるから寄る。
きっと一度行けば、もう行くことはないじゃろう、「吹屋ふるさと村」、生まれて初めて行ってみた。
まあまあの山奥にある、道中要所に案内があるのでナビが無くても十分行けた。
人ごみやにぎやかなのは苦手、適度な閑散ぶりがわしには丁度良かった。
小学校の前で射的やら駄菓子やら、子供達を楽しませていた。
カレー屋の前に順番待ちの人、この町並みにカレーの良い匂い、そりゃ~あれだけ漂わせていれば、気がつけば店前に並んでいるかも?
町並みを往復しても知れた距離、30分は滞在したか?
さあ、2時からファジアーノ岡山のプレーオフゲームが始まる、RSKラジオにセットすると「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」を放送中。
あら?爆笑問題は終わったのか?
世界のマコ様のコーナーはまだ続いているのね。
何となくそんな気がしていた。
坂アナウンサーも2点目が入ってからは、ほぼ覚悟した感じ、3点目以降はもう。
帰宅してテレビを点ける、後半も90分が経とうとする直前、「奇跡を起こせるか?」と実況アナウンサーさんが。
もう時間がありゃせんのに何が奇跡じゃ。
何とも消化しきれない、モヤモヤが残る幕切れ。
来季、選手の顔ぶりもきっと変わるでしょう。
また新しいチームで盛り上げて欲しいですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット