店長日記

『10月24日(月)』

2022年10月24日

3時半頃からザ~と雨が降り始め、今は小振りになってます。
急に気温が下がりましたね。
事務所のドアを開けっ放してますが、入ってくる空気が冷たい。
今日の体験会も無事に終了しました。
腰を3回手術したと言うご主人さん、今度は首を手術するらしい。
指導員の見た目には決して腰の調子は良さそうには見えなかったらしいのですが、ご本人はそれで納得みたい。
で、また首をするくらいなので、よほど手術が大好きなのね。
腰もそうですが、首の手術、う~ん、猛烈怖い感じがしますよね。
想定外に静岡会場が盛り上がり、新規愛用者さんが2名も。
前回私が代打で行った会場、その時は誰も来なかったのですが、今回は寄ってくれました。
そんなもんです、すべてはその時のタイミング、来たり来なかったり、今日は絶対と期待しながら行くと来なかったり、ここはなあ~と行く前から気持ちは負けているのですが開場すると予想外に来たり、そんな予想のつかない毎日の繰り返し。
飽きもせず平成元年から令和の今もほぼ毎日続けているのです。
明日は静岡県と三重県と島根県で開催しますが、果たしてどんな一日になりますでしょうか?
そうじゃ、明日の午後からコノコの社長さんが来社予定、用事はなんだろう?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット