店長日記

『8月31日(水)』

2022年08月31日

やっと終わった。
この8月は厳しいひと月でしたね~、とにかく来場が少ないのなんの。
そう言いながらも有難いことに、シンアツシンを体験して、愛用者さんになってくださる方はたくさんおられました。
今月は210を選ばれるお客さんが随分と多かったですね。
210は、とにかく扱いが簡単なので楽ですよね。
この点は、210の一番の特徴でしょうね。
明日から9月に突入、群馬県と兵庫県での体験会からスタートします。
群馬会場は相当久方ぶりに体験会を行う地域、新しくできた施設が借用可能だったので、今回お世話になることに。
明日と明後日と隣同士の町で行うようにしてますが、ご都合の良い方へご来場ください。
体験して頂き、「おっこれは良いぞ!」と気に入って頂けましたら、ぜひ日々の治療の相棒にそばに置いてやってください。
わずかな電気を与えてやれば、文句も言わず動き続けますので。
さあ、来月も今までと同様にコロナ感染に気を配りながら、指導員全員無事に業務を遂行しましょう。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット