店長日記

『8月29日(月)』

2022年08月29日

プレーオフ出場圏内を死守しているファジアーノ岡山、5連敗中は知らなんだけど、昨晩その難敵群馬と対戦、デューク選手のゴール1点を守って勝ちました。
本当なら3位になるのかな?
勝って成立したはずのゲーム、この末に山形との再試合があるらしい。
本来ならやらんでもええ試合、気分が盛り上がらない気もしますが、今となっては上を目指すのに大事なゲーム、余計に気合も入る。
頼む、勝って頂戴。
さて8月もあと3日間、ラストスパートです。
本日、兵庫県内で体験会を開催します。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
しかし、昨晩は涼しいのなんの、エアコンも要らない、扇風機の風がやや冷たく感じるくらい。
その上、空気もカラッとしてお肌もサラサラ、気分がええ。
それでも日中は30度越え、それなりに暑くなるらしいのですが、ちょっとホッとさせる、ヤレヤレと言った気分になりますね。
心地いい秋の季節が少しでも長くなれば、穏やかに過ごせそうですけどね。
でも長期予報は、高温が続くだそうです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット