店長日記

『8月18日(木)』

2022年08月18日

今日は、新潟県・愛知県・山口県・佐賀県で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
「お尻が痛いんだけど、何とかなるかねえ」と問い合わせ。
お尻と聞いて、「坐骨神経か?」「いや穴の方か?」と話しを聞きながら束の間巡らせる。
座ると痛い、余計に勘ぐってしまう。
「ところでお尻と言うのは臀部でしょう、それとも穴に近いところですか?」
「そうそう、医者はどこも悪くないって言うんだよね」
「は~」
やっと分かりました、そりゃお医者さんもきっとお手上げでしょう。
随分と痩せたというご主人さん、お尻の肉が落ちてしまい、座ると骨盤の下の骨、坐骨が座面に当たって皮膚や骨が痛むそうです。
それはシンアツシンも難しいかも?
座布団もいろいろ試したそうですが、一番具合が良かったのが空気を入れて使う座布団だそうです。
今では車も乗れない、通院しても待合で立って待つ方が楽、散髪も苦痛で短時間で終わらせてもらうらしい。
しかし、ここまで座ること自体に難儀するのも困りますねえ。
さて、シンアツシンの機能・性能などには一切関係ない、そんな仕様変更があります。
510の化粧箱が、今までの印刷した箱から印刷していない極々一般的な段ボール箱に変更されました。
やや貧相に見えるかも知れませんが、箱の中に納まっているシンアツシン自体は今までのままですので。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット