店長日記

『8月16日(火)』

2022年08月16日

盆休み中も変わらず暑いのう~。
外出する意欲が無くなる。
エアコンの効いた自宅でダラリ、高校野球観たり、本を読んだり、居眠りしたり、撮り溜めた番組観たり、本を読んだり、居眠りしたり。
そう動かないから昼ごはんも食べなくても大丈夫。
夕方になって始めて、ちょっと買い物に出掛け、帰って来て晩御飯が出来るまでの時間、テレビ見ながらスピンバイクをひと漕ぎ。
散髪したので余計に頭皮から汗が噴き出てくるのが分かる。
眉毛に沿って目の横へ流れ落ちる、小さい目に汗が入る。
40分も漕げば、かなりな汗をかきますよ。
水シャワーしてさあ晩御飯、納豆混ぜて、味噌汁作って、缶ビール350mlを1本開けて。
そんな日を数日過ごさせて頂きました。
今日は、夕方5時に歯医者へ行かないといけません。
上側の親知らず、もう1本も虫歯になっているので、とりあえず削って、後日埋める。
その後もし痛くなってきたら、その時は抜きましょうね、らしい。
とりあえず施設から届いている郵便物を片付けて、今日の仕事は終わり。
明日から体験会に臨む指導員、明日現地へ移動する指導員、明後日移動する指導員、それぞれに動きは違いますが、明日から業務再開です。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット