店長日記

『6月28日(火)』

2011年06月28日

「わしが、あと何年生きると思うとんのや!わしが好きなようにする」
と90代のご主人さんは、一緒に来場した娘にそう言い「AC200」をお求めになりました。
ひざが悪くて来場され、シンアツシンを試してみると調子が良い!
「お父さん、ゆっくり考えてからにしたら?」
「今、これだけ楽になっとるのに、考えても一緒じゃ!」
「治らんでも毎日、自分で当てれば済むことじゃ!」
娘さんもそんなお父さんの勢いに負け、購入を承諾されました。
元気な90代のご主人さんだったようです。
ひざが少々悪いだけ!
いつも思いますが、身体の調子が悪いことに年齢はありません。
90代でも20代でも、ひざが痛ければ同じです。
とにかく本人は、日々悩まされる訳です。
順番からすれば、90代の人の方が先に逝きますが、先に逝くからとって痛みを我慢する必要もないですし、あきらめる必要もありません。
誰でも生きてる間は、痛くない方が良いに決まっています。
痛みを和らげる方法は、それぞれに考えれば良いこと。
このご主人さんは、その方法が「シンアツシン」だっただけのことです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット