店長日記

『6月25日(土)』

2022年06月25日

昨夜の9時頃だったか?、突然パラパラパラと雨がカーポートの屋根を叩く音がした。
通り雨、吹き降りされても困るので、開けっ放している2階の窓を閉めに階段を駆け上がる。
窓を閉めながら、外に目をやる、雨は全く降ってない。
あのパラパラパラと数えられるくらいの雨が、ほんの瞬間降っただけみたい。
それっきり。
旭川は取水制限が始まるらしい。
ダムにはそれなりに貯水しているので水不足になる心配は今のところは無いらしいのですが、あまり降らなければ、貯めている水は減る一方。
早めに対策するのでしょうね。
さて今日と明日は、長野県での1会場のみ開催します。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
いつの間にか、選挙が始まりましたね。
この選挙の一番の争点は何なのか?
恐らく盛り上がらない選挙になると思われます。
だいたい盛り上がる要素がない。
さっさと期日前で済ませてしまうかな。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット