店長日記

『6月21日(火)』

2022年06月21日

「あら?おいおい、これはマズい」
昨日、コノコさんへメールで送信した注文書、「210」1ケースをお願いしたのですが、その下の段の「ラクラクッション」の欄に「6」と数字が入っているではあ~りませんか!
今朝気付き、早速コノコさんに電話、普段に無い注文数ですから変に思ってくれたらしく、「ラクラクッション」の注文は無視してくれたようです。
注文の受付時間間近だったので、「210出せますか?」と前もって電話したのが良かったかも?
しかし、「6」は6ケースの意味、1ケースは30個入り、180個も一気にいらんわなあ。
そんなスタートだった今日も無事終わりました。
体験会場も適度に賑わい、新規愛用者さんも。
明日はコノコの社長さんが、午後2時過ぎに来社予定です。
午前11時30分の予約、いつもの通院日、先生としゃべって、薬局へ寄って帰ってくれば午後1時頃じゃわなあ。
会場も5会場開催するので、何か忙しく感じるのう、明日は。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット