店長日記

『6月18日(土)』

2022年06月18日

明日の日曜日、体験会の予定が無いのでのんびりと過ごせますね。
今日は、静岡県・石川県・大分県で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
月初めから思いの外調子がよく、「今月はいいぞ!」と少し調子に乗り掛けたところ、ホントに良いタイミングでストップを掛けられ、改めて気を引き締められるのです。
今週は随分とペースダウン、いつもと変わらなくなってきましたよ。
良い調子と言うのは、なかなか続かないもんです。
今年は土日の体験会がなぜか?熱くなる、今日はその土曜日、熱く盛り上がって欲しいですね。
今晩はファジアーノ岡山対琉球戦のテレビ中継があります。
やっぱり加地さんが解説じゃ、世話ないのか?
赤嶺さんとのW解説、きっと笑い声の絶えない解説になるでしょう。
複数得点を挙げて頂き、大いに盛り上がるゲームをして欲しい。
デュークにムーク、チアゴにバイス、そしてハン、今日は誰が決めてくれるかな?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット