店長日記

『6月8日(水)』

2022年06月08日

さて今日は、長野県・兵庫県・広島県・佐賀県で体験会を開催しています。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
片手で足りない、○○万円の磁気ネックレスを買って後悔しているという女性が来場、首に提げずに足首に巻いて使っているそうです。
「どうして?」
「こんなもん買って恥ずかしいから」だそうです。
本人が良ければ、別段気にしなくて良いと思いますけど、そうはいかないようです。
ただ、なぜそのネックレスを買ったのか?と理由を尋ねると、腰が痛かったからだそうです。
「いやいや○○さん」と指導員も速攻ツッコむ。
首に提げて腰の痛みが和らぐの?、単純にそう思う訳です。
予想通り、いくら提げていても腰の具合は変化なし。
ゲルマニウム粒を貼った方が良いのでは?
それでも元気を出して買ったもの、本来の使い方、首に提げておられた方が良いと思います。
腰も曲がり、姿勢が悪くなり始めていたらしいので、それこそ首や肩、背中に負担が掛かりますから、それなりに有効かと。
愛知県で会った、手首・首・足首と首と名が付く箇所にゲルマニウムネックレスを巻いていたお婆さんを思い出す。
総額100万円也。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット