店長日記

『5月21日(土)』

2022年05月21日

「そちら○○○○の」
「違いますよ」
「えっ、なんで?」
その返答に「お前が番号を間違えとるからじゃ!」と速攻言いたい気持ちを押さえながら、「お掛け直しください」と丁重に切らせてもらいました。
そんな間違い電話がありました。
しかし、この「なんで?」には、瞬間呆れてしまいましたね。
さて今日は、富山県・静岡県・山口県・高知県で体験会を開催しています。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
巨人が2点を守って、もうとっくに終わっていると思っていた阪神巨人戦、チャンネルを合わすとなんと延長しとるがな。
ノーアウト1・2塁じゃったかな?、丁度丸選手がバントの構えをしていたところ。
この好機をものにした巨人の勝ち。
最後投げとった巨人の戸田投手、何か?勢いがあったのう。
しかし、阪神タイガースは、なかなか浮上してくる気配も勢いもないのう~。
青柳さんで勝てなんだら、誰で勝つん?
ところで藤浪投手は、どこでなにをしておられるん?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット