店長日記

『6月17日(金)』

2011年06月17日

「奥さんに合うと良いですが、合わなかったらすみません」
と広告を見て問い合わせて来られた方にそう伝えました。
「私は腰が・・」 「ひざが・・」
とほぼ毎日問い合わせがありますが、最後は
「合えば良いけど、合わなかったすみません」
と言うようにしています。
「絶対効く」
ということは言えませんから。
実際、試してもらって、その効果を感じるもの本人です。
私は「シンアツシン」の効果を何度も経験していますので、「シンアツシンは効く」と普通に当たり前のように思っていますが、初めての方はそうはいきません。
私に効いても他の人は分かりませんから。
とにかく試してみて下さい。
症状にも因りますが、その場で答えが、ほぼ分かりますので!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット