店長日記

『4月15日(金)』

2022年04月15日

雨は上がりました。
さて今日は、静岡県・広島県・徳島県で体験会を行っております。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
「サンズが居れば」、そんな気がする。
打てないから余計ですが、まあ~怖さのない打線。
サンテレビも合間の「おっ、サンズテレビ」が使えん。
佐藤選手も去年のような三振かホームラン、「何か打ちそうじゃ」「何かやってくれそうじゃ」、そんな雰囲気を今年は感じさせない。
こじんまりと程よくまとまった普通の選手になった印象。
昨日も早々に先制され、「は~もうやられとるがな」、すでにあきらめモードに突入。
今日から巨人戦、巨人の先発は誰?、もし菅野投手なら何とかなるかもよ?
頼むから勝って頂戴、いやとにかく勝たせてあげて。
来月5月の予定が完了、ゴールデンウィークがあるので、毎年早めの仕込みにはなってしまうのですが順調に予定できました。
先月がウソのよう、今月は2月と同様に来場が芳しくなく、かなり苦戦を強いられております。
そう嘆きながらも、先ほど思いがけず注文を頂いたので、ちょっと元気になりましたね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット