店長日記

『4月13日(水)』

2022年04月13日

昨日は暑かった、今日も同じらしい。
今日は定期の通院日、10時頃には出掛けないと。
静岡県・岐阜県・山口県・徳島県で体験会を本日開催します。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
気に入って頂けましたら、1台手元に置いてやってください。
きっと良き相棒にあると思います。
「兵庫県内ではどこで予定がありますか?」
このホームページをご覧くださった方から問い合わせがありました。
先月3月は予定があったのですが、あいにく今月と来月と予定がありません。
聞けば、他府県にお住まいのお兄さんが体験会に来場され、具合が良かったと。
それを耳にした弟さんがネットで調べて連絡をくださったようです。
すぐには予定が無いので、パンフレットを送るようにしました。
少しは参考になると思いますが、それでも体験頂くのが一番。
その機会を極力早くセッティングしないといけませんね。
面倒くせぇけど、さあ病院に行こう!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット