店長日記

『4月11日(月)』

2022年04月11日

岐阜県・島根県・徳島県・高知県で本日体験会を開催します。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
先週は苦戦させられました。
まさに2月の再来、あの停滞した雰囲気が猛烈漂っていましたね。
まあ~そろそろ変わってくれると思います。
いや、変わってくれないと困る。
これも例年のこと、花粉症で鼻水、くしゃみ、目のかゆみと先月中旬から適度に悩まされております。
この数年来、鼻づまりをほとんどしなくなったので、これには助かっています。
以前は、両鼻の穴がほぼつまってしまい、その内に喉をヤラれ、咳が出始め微熱、さらにひどくなるとしゃべること自体が辛くなってくる始末。
しゃべると咳が出始め、咳を抑えようと思えば思うほど、咳が出て、声も出なくなる。
会社でも電話での対応も出来なくなるのです。
随分と前ですが一度は、兵庫県での体験会場で一切声がでなくなりましたから。
それが無くなっただけでも大助かり。
明後日は定期の通院日です、去年と同様にアレルギーの薬も合わせて先生に処方して頂こうと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット