店長日記

『6月14日(火)』

2011年06月14日

「○○さんは今日は○○へ行かれていますか?」
と指導員が行っている会場の確認電話がありました。
「そうです。今日は○○へ行っておりますよ!連絡させましょうか?」
「ええそうですね~じゃ~お願いします」
「一応、ご用件をお聞きしても・・」
「ええ、昨日伺って調子が良いからどうかなあ?と思って・・」
「分かりした。接客中でしたらすぐお掛けできませんが、連絡致しますので」
と連絡先をお聞きして電話を切りました。
担当者の伝えると
「ええっ!あの奥さんが注文くれたん?」
とまさか購入してくれるとは思ってもいなかったようです。
来場の際も反応があまり良くなく、とても購入される方ではないと思ったようです。
AC200をお求め下さいました。
この方、ひざと腰が悪く、週1回、自宅から30キロ先にある針治療院へ通っているらしく、1回の治療費も結構掛かり、行き帰りの時間も。
「自分でできるなら自分でした方が楽かな」
と考えたそうです。
シンアツシンが思いのほか、効果があったので余計にそう思ったようです。
針治療院も一気に辞めてしまわずに、徐々に回数を減らせば。
とにかく元気になる為には、本人がその気にならないといけません。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット