店長日記

『3月14日(月)』

2022年03月14日

金曜の晩だったか?、土曜日の晩だったか?、寝る前の血圧測定の為1階へ、テレビ画面にはキョンキョンが。
「ブ~・・・・」とカフに空気が入り左腕が締め付けられる。
邪念が入ると血圧が上がる、ボ~とテレビに映るキョンキョンを眺めておりました。
「夜明けのミュ~」と歌い出す、久方ぶりに聴いた。
以来、ちょっと気を抜いた瞬間、何かの瞬間に「夜明けのミュ~」と頭の中に流れる。
音楽は凄い。
さて今日は、岐阜県・島根県・山口県で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
昨日は午前中から5時間ほど、車を2台洗車とワックスがけを。
暖かかったので、半袖でも十分でしたね。
夕方から鼻がおかしい、ムズムズする。
作業中に花粉をぎょうさんこと吸い込んだかも?
今年の花粉症の自身の症状の出方はどうでしょう?
年とともに随分と症状は楽にはなりましたが、それでも目や鼻の辺りが常に気になり、全体的にボ~とする感じは同じ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット