店長日記

『3月7日(月)』

2022年03月07日

18度じゃありゃ~せん、今週末は20度じゃ、かなり温うなるみたいじゃ。
さっき鳥取県へ行っている指導員と話しをしましたが、昨日湯原インターを降りて倉吉市へ向けて移動したのですが、雪のその量にビックリしたらしい。
道路は全く問題ありませんが除雪したり、田畑に降り積もっている雪が凄かったと。
今日は、富山県・静岡県・兵庫県・鳥取県で体験会を開催しています。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
3月1日から昨日まで、良いとも悪いとも言えない、何とも中途半端な感じでしたね。
低空飛行がしばらく続いているので、それに慣れてしまってはいけません。
上昇させるきっかけになる日が早く来て欲しい、そう強く思います。
日曜日とばかり思っていたのですが、ファジアーノ岡山と栃木のゲームは土曜日でした。
日曜日の山陽新聞にバイス選手の大きな写真。
バイス選手のフリーキックで得点、その後追加点はありませんでしたが、見事勝利。
次は町田戦、敵地ですから後で結果を確認するだけになりますが、今の勢いのまま町田も一蹴して欲しい。
山陽新聞に連載されていた「星屑」は本日最終回。
最初から最後まで、欠かさず読ませてもろうた。
出張で留守の時は、女房に写真に撮ってもらいラインで送信。
次は岡山出身の重松さんが書く物語。
丁度、「その日の前に」の前編の再放送を観たばかり。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット