店長日記

『11月25日(木)』

2021年11月25日

目の病で今月休んでいた指導員が来週から始動します。
身体は元気なのですから、きっと時間を持て余したに違いありません。
きっと体験会で来場者さん達と話したくてウズウズしていたでしょうね。
さて今日は、石川県・兵庫県・山口県で体験会を行っております。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
今月の日程もあと12会場となりました。
前半戦は思いのほか好調でしたが、中旬以降失速、それをやや引き摺りながら現在に至っています。
そんな中、昨日はちょっと盛り上がりましたが、もうひと盛り上がりが欲しいですね。
先日、長崎の〇〇さんにお送りしたカレンダー、「さっき届いたよ」と電話がありました。
去年12月に電話で話して以来、久しぶりに声を。
「なんか?声に力がありますねえ」とあいさつの後にそう話したのですが、どうもペースメーカーを入れたらしい。
以来、フラフラする感覚が無くなり、シャキッとしたそうです。
それでも腰の痛みがあり、歩く際は杖を突いているようです。
シンアツシンを当てても良いかと質問されたので、取説の文言を説明をし、一応お医者さんに相談してみてと伝えました。
約20分ほど話しをして電話を切りました。
〇〇さんとは、今までに顔を合わせたことが一度もありません。
「一度会ってみたいけど、でも岡山と長崎じゃ、そう容易くないねえ」
来年の今頃、またカレンダーを送りますからね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット