店長日記

『11月22日(月)』

2021年11月22日

この雨が上がると空気が冷たくなるらしい。
明日の朝は、随分と気温が下がる。
今日体験会をしている地域の空模様は雨。
広島会場は午前中に比べて冷えてきたらしく、石油ヒーターのスイッチを入れたらしい。
もう小一時間もすれば体験会も終了の時間です。
時々ありますが、終了間際に駆け込んで来られる方も。
まだ間に合いますよ、どうぞご来場ください。
毎年数はたくさん作りませんが、来年の壁掛けカレンダーが先週出来てきました。
「またくださいね」と毎回言われる施設もあるので、そこへは郵送、あとは今月・来月中に借用させて頂く施設の係の方へお渡しする程度。
あっという間に終了です。
お客さんには送ると大変なことになってしまうので、送ることはしておりませんが、唯一長崎県の○○さんには送っています。
今回で3回目、「私が死ぬまで送ってね」と約束したので、先ほど郵便で送りました。
明後日にはお手元に届くと思います。
シンアツシンを愛用して頂いていたのですが、去年の秋頃に心臓の病でストップ、現在は娘さんが使用されているはずです。
元気で過ごしていてくれれば良いのですが。
今年のカレンダーは、オリンピック開催でややこしいことになっていましたね。
休みかと思えば平日、休みがこっちに移動、あっちに移動と。
2022年は印刷の通りですね。
今年の体験会は12月22日まで、実働はあと1ヶ月となりました。
あっという間、一気に終わってしまいそうです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット