店長日記

『4月14日(水)』

2021年04月14日

今日も昨日と同様に兵庫・山口・島根県内で体験会を開催、9時30分から開始します。
シンアツシンを体験にご来場ください。
先ほど、「4時過ぎても構いませんか?」と問い合わせ。
確実に来られるのでしたら結構なのですが、その予定で待っていても来なかったりするんです。
「ごめん、やっぱり行けないわ!」と早めに連絡でも頂けるなら良いのですが、それも無い。
待てど待てど。
まず部屋を午後5時までに返さないといけないことを伝え、「確実に来られるのでしたら待ちますけど」、とはっきりと伝えると、しばらく思案した感じで、「また電話します」と切られました。
恐らく仕事の具合など事情があるのでしょう。
一応、指導員には話しを通しておきますので、早めのご連絡をお待ちしております。
昨日は冴えない一日でしたので、今日は挽回できればと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット