店長日記

『4月10日(土)』

2021年04月10日

阪神の佐藤選手、昨日の場外ホームランは凄かったですね!
打球が消えて行く、漫画でしか見たことないような場外ホームラン。
彼の今後が末恐ろしい。
今年のプロ野球、バットがよく折れる、そんなシーンが多いように感じるのですが気のせいでしょうか?
もしかすると、例年になくプロ野球中継をよく観ているからかも知れませんけど。
藤浪投手、4回だったか?、あのピンチを凌ぎましたからね。
まだマウンド上で大人しく感じます、もっと堂々と、そして踊るように投げて欲しい。
ワインドアップで力強く、ガンガン投げて欲しい。
世間はどう思っているのか?知りませんが、彼を日本プロ野球最強のピッチャーと私は思ってますから。
少々早く感じさせます、今日で4月も3分の1が終わりますね。
今のところペースはそう悪くないのですが、再三のコロナの賑わいに、いつ水を差されるか?、いつも不安に思いながら営業中です。
昨日の夕方、愛媛県の施設からコロナで休館のお知らせ、すでにチラシの印刷は完了しておりましたが、折込中止には十分間に合いました。
と言うことで、ちょっとだけ水を差された訳です。
少々気になるのはゴールデンウイーク、ひょっとするとそれまでに何か動きがあるかも?
どえらい水を差されるのだけは、ホントにゴメンです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット