店長日記

画像: 『3月26日(土)』

『3月26日(土)』

2011年03月26日

「とにかく息子に相談しないと絶対無理!」
と言われていた女性の方が、昼から再び来場され「AC510」をお求めになられました。
このように話しが、良い方向へ進むことは、そうありません。
7割~8割の方が、相談しても却下されているのではないかと思います。
目の前で却下されることは、たびたびです!
自分で判断出来る方は構いませんが、そうでない方はちゃんと相談して下さい。
それで相談すると時には「本気」で相談して下さいね!
伝え方で相手も本気になってくれますから。
でも結局、最終的に一番困るのは本人です。
とにかくどんな治療法でも構いませんから、良くなることを優先して下さい。
ただ治療するには、手間もお金もかかります。
当然、根気も。
「シンアツシン」は、そんな治療法の一つに過ぎません。
(写真は 旧型の針本体)


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット