店長日記

『7月20日(月)』

2020年07月20日

コーナーキックからのボレーシュート、坂アナウンサーの歓喜と興奮、そして絶叫、強烈に伝わってきてこちらも熱くなりましたね。
実際のプレーを観てないのですが、どさくさ紛れのゴールではなく、綺麗に決まったのだと思います。
ファジアーノ岡山が前半をリードし終了、とりあえず安心して私は風呂へ。
「あち~のう」とエアコンの効いた居間へ、ソニー製ラジオからは引き続き、ファジアーノ岡山対長崎戦を実況する坂アナウンサーの声が。
どうも声が冴えない感じ、女房に確認するとあっさりと逆転、1対2に。
アディショナルタイム4分、選手も力の限り最後まで怒涛の攻撃、「ピ~」と終了の合図。
絞り出すように坂アナウンサーの無念な残念な声が。
本当は「クソ!」と叫びたかったかも?
長崎のジャパネットサッカークラブは強ぇのう。
朝から暑い!
昨日の熊本会場、会場から近くではありますが、80代の女性が歩いて来場。
施設が広かったので少々迷ったそうです。
分からない時は、どなたかに尋ねてくださいね。
暑い中、彷徨うと危険ですからね。
だいたい名の通った施設ですから、そう知らない人は居ないと思いますので早めにお願いします。
今日は、静岡県・兵庫県・福岡県で体験会を開催中です。
指導員もマスクして話しをするのが大変。
余計に暑くなりますから、イライラするかも?
しゃべり難いので声も自然と大きくなりがちですし、喉を痛めてもいけませんしね。
楽に力を抜いて話せるように、小型の拡声器でも仕込みましょうかねえ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット