店長日記

『7月17日(金)』

2020年07月17日

国民民主党の玉木さん、もう一度だけ、立憲民主党と一緒になるのは辞めた方が良いですよ。
有象無象の集まりに加わらない方が賢明だと思いますけどね。
元の木阿弥とまでは、少々言い過ぎかも知れませんが、まあ~勿体ない。
一緒になった瞬間にゲームオーバー。
とにかく同類と思われないように独自カラーを鮮明にし、立憲とは一線を画すようにしないと存在価値が無いですよ。
国民が喜びそうな聞こえの良い話ばかりせず、耳障りなことを言うくらいでないと。
今後はより一層、それを言わない政治家の言葉は信じません。
私はそう思っています。
「戻ってきてくれてなあ」
高知会場、「お金のことは一切分からなんから」と奥さんに相談すると言って帰ったご主人さんが、奥さんを伴って再び来場。
奥さんも特別何かを言う訳でもなく、黙ってご主人と指導員のやり取りを見守るのみ。
指導員も戻って来る可能性は、かなり低いと思っていたらしく、余計に嬉しかったようです。
どちらか言うと指導員達の話しは、来場者さんに対しては耳障りな事の方が多くなります。
キチンと話さないと、適度に濁していたのでは、真意は伝わりませんからね。
さて今日は、三重県・高知県・熊本県で体験会を開催しています。
お気軽にご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット